Column コラム

様々なカラーメニューをご用意しております!

茨城県にあります美容室ARSは、美容室をただ髪の毛を綺麗にするためだけのところではなく、お客様にゆったりとしたリラックスタイムを過ごしていただける場所にしたいと考えております。

 

癒し空間に近づけるための1つの手段として、常にスタッフの人数以上のお客様のご予約をお受けしないようにしております。

そのため、美容室にありがちなバタバタとスタッフが動き回るようなことや、施術途中でお客様を何分もお待たせしてしまうようなこともありません。

ただ、人数制限を行うことにより少し予約が取りにくくなってしまうこともございますが、どうぞご了承ください。

 

また、当店ではお客様のご要望に添いながら、頭皮の状態や髪質と相談し、お客様一人一人に1番適切な施術方法を選んで施術させていただきます。

 

例えば、カラーだけでもノンジアミンカラー・カルムカラー・イルミナカラー・イチゴカラーなど、様々な種類をご用意しております。

 

とはいえ、万が一ご帰宅後に気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

当店では、10日間のお直し保証などアフターフォローを充実させております。

施術後10日以内であれば完全無料でお直しさせていただきますのでご相談お待ちしております。